人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻夫木&オダジョーが同じマンション

噂:イケメン俳優が住むマンション 妻夫木&オダジョーが同じ・・・
俳優、妻夫木聡(26)が住む都内の高級住宅街にある某マンション。なんと同じマンションに俳優のオダギリジョー(31)も住んでいるとか。イケメン俳優2人が住む高級マンションとは…

2人はお互いが同じマンションだということを知ってますよ。“へぇ~、偶然。世の中狭いね”なんていってますし。まぁ、芸能人が住むエリアなんて案外、固まってますしね」(芸能事務所関係者)

実際、不動産業者によると、「芸能人の方が好んで住む地域ってあるんです。それもテレビ局で仕事をすることが多いお笑いの方やタレントさんはテレビ局の近く。やや郊外のスタジオでドラマや映画の撮影をしたりする俳優さんは、山の手といわれる辺りですね。このマンションもそういう範囲に入る。それに、芸能人を受け入れてくれる物件って案外少ないんです」

ちなみに家賃は22万円~72万円。
「芸能人は3ヶ月とか半年くらいで引越しを繰り返すことも多いのに、この2人は比較的長く住んでますね。それだけ居心地がいいのでしょう」(前出・芸能事務所関係者)

6月下旬の夜、記者が2人の帰宅を首を長くして待っていると、午後11時40分、スタイリッシュな服装で片手には生活用品でパンパンになったスーパーのビニール袋を持ったオダジョーが帰宅。

そして、日付が変わった0時40分、出入り口にタクシーが止まった。降りてきたのは真夜中なのに真っ黒のサングラスに赤いシャツを着た妻夫木だったという。(引用「なるトモ!」&「週刊女性」1/17号より)
こんな2人が同じマンションから出てきたら近所の人もびっくりですね。見かけた近所の主婦の方は妻夫木の家にオダギリが遊びにきたのかと思ったそうです。

ちなみに、このマンションには放送作家の鈴木おさむ氏と森三中の大島夫婦も住んでいるのだとか。芸能人て同じマンションに住んでいる人多いですね。
by cmailjp | 2007-07-13 20:30 | ■ 気になること


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル