人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバトラのトピックス#2

シバトラのトピックス#2_d0017307_12461443.jpg
 スタッフブログをご覧のみなさまはご存知かと思いますが、『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』に藤木直人さんが出演します! 藤木さんが演じるのは、純粋無垢過ぎる竹虎(小池徹平)を常に見守り助ける“チーム・シバトラ”の総大将的な存在で、古着屋のオーナー・藤木小次郎役。小次郎は、元不良集団のヘッドでケンカ最強という設定ということもあり、藤木さんは金髪姿で登場します。これまで医者や弁護士など、まじめな役のイメージが強い藤木さんが、元ヤンキー役を演じるのは珍しいことです。

 藤木さんは「純粋で一途に進む竹虎を、小次郎は茶化したりするキャラクターなのですが、自分にはあまりない部分なのでそのあたりの役作りが大変だと思います。でも、なかなか演じることがなかった役なので、とにかく楽しんでやっていきたいです。原作のファンの方の期待にも添えるように頑張ります」と意気込みを見せています。また、金髪については、「僕の性格的に普通の生活をしていたら金髪にすることは絶対にないので、このような役で金髪姿になれるのは新鮮です」と、まだ見慣れない自分の姿にちょっぴり戸惑いながらも、新たな役に意欲を感じているようです。

 実際、ロケ現場で藤木さんを目撃した一般の方も「誰だかわからなかった」と言うほどの大変身ぶり。新たな藤木直人さんの魅力で、世の女性たちの心をがっちり掴むことは間違いなさそうです。

柳川由起子プロデューサーのコメント
「少年犯罪を扱う『シバトラ』で、少年たちに近い目線で大人の言葉を伝えられる“小次郎”という役を、優しい面持ちの藤木直人さんにお願いしました。今回の役に合わせて、ビジュアルもキャラクターも大変身。金髪でケンカ最強な藤木さん演じる“小次郎”が今から楽しみです」

少了親熱戲的代價,就是愈來愈多挑戰性的角色(笑),
連路人都認不出來的小次郎,又會讓NAO進化成什麼樣子呢?
好期待7月8月的OA呀 (*^з^)/

by cmailjp | 2008-06-17 12:47 |  └ shibatora


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル