カテゴリ: └ CONTROL( 36 )

CONTROL サブタイトルまとめ

2011/01/11  I    女刑事と偏屈教授がタッグ!?は真実を隠せない 18.4%
         (事件:墨田区連続通り魔殺人事件)

2011/01/18  II   女教授殺害予告!?守りたい嘘         15.2%
         (事件:稜南大学教授殺人事件)

2011/01/25  III  子供の心理と消えた犯人の謎          13.8%
         (事件:八王子市小四女児殺人事件)

2011/02/01  IV   心理学者対決!?交換殺人の罠         12.0%
         (事件:港区広告代理店社員殺人事件)

2011/02/08  V    崩された100%のアリバイ           13.3%
         (事件:文京区主婦殺害事件)

2011/02/15  VI   容疑者が死亡!?父と娘の誓い         13.5%
         (事件:事件:練馬区女子大生絞殺事件)

2011/02/22  VII  作られた記憶と疑惑の目撃者          13.7%
         (事件:日野市女子大生刺殺事件)

2011/03/01  VIII 逃亡!?去を消せない犯罪者          12.6%
         (事件:大田区会社役員強盗殺害事件)

2011/03/08  IX   仲間の為に!?犯人との心理戦         12.6%
         (事件:大田区会社役員強盗殺害事件)

2011/03/15  X    コントロールされた誘拐事件          10.4%
         (事件:世田谷区女子大生誘拐事件)

2011/03/22  XI   最後の真実・・・心が解ければ事件が解ける   12.0%
         (事件:世田谷区女子大生誘拐事件)


                          平均視聴率:13.4%
[PR]
by cmailjp | 2011-03-27 03:41 |  └ CONTROL

CONTROL XI そのひったくり殺人事件

d0017307_1431498.jpg
(小板橋)駄目だよ エトちゃん この報告書!
 全部 分室の手柄ってことに なっちゃうじゃないか!
 もっと うまく書けないのかよ
 ったく いつまでたっても 上達しないやつだな。


コイちゃん,你可以把教授不跟你講被迫協助犯人的事情備註上去(笑)

d0017307_1465266.jpg
(寺西)それが犯人?
ひったくりにあった主婦の 証言から作ったんだって。
 でも もう8年もたってるから このモンタージュが
 どのくらい犯人に近いものなのか まるで分からない。

ちょっと いいかな。
 遊び人っぽいな。

南雲教授に言わせると 被害を受けた側の記憶には
 悪いイメージが 反映されてるから
 それを基に作った モンタージュ写真は
 あまり当てにならないんだって。

何か犯人の特徴って ないの?
身長165cm前後 中肉中背で 当時 20代から30代。
 どちらかというと はっきりした顔。


d0017307_158215.jpg
教授 どうして ここに?

d0017307_201454.jpg
うん。 ちょうど 大学も休みだから。
(藤本)先に見ててもいいかって言うから。

d0017307_233482.jpg
(藤本)おいしいね このジャムパン。

明明就是想幫瀬川,還說什麼休假!沒想到藤本課長這麼快就被果醬麵包收買(笑)

d0017307_255596.jpg
8年も たってるから 身体的特徴も
 大きく変わってる 可能性があるし
 モンタージュ写真も 当てにはならない。


d0017307_263991.jpg
参考になるのは 週刊誌の指紋だけだよ。

d0017307_210345.jpg
(寺西)金属の粉の分析は?
(木下)鉄粉でした。 鉄粉?
 メッキの成分も交ざっていました。
 おそらく 鉄製品を加工したときに 出たものだと思われます。

(藤本)この書店の周りには 工場地帯があって
 鉄の加工とか やってるとこが 結構あるんだよ。
 おそらく ホシもそこに。


d0017307_2114488.jpg
あっ とっ 止めたいんだけど ボタン どこ?

d0017307_2152646.jpg
(美奈)はい ここです。
少し戻して。」 「はい。

d0017307_2172038.jpg
あっ そこ 止めて。」 「(美奈)はい。

d0017307_2174368.jpg
動かして。」 「(美奈)はい。

d0017307_2184230.jpg
(美奈)あっ 落とした。」「あっ 止めて。

d0017307_2193655.jpg
指紋の検出個所

d0017307_219493.jpg
ほら ここと ここ。
(美奈)拡大してみます。

d0017307_2221159.jpg
こうして拾うと

d0017307_2223189.jpg
ほら ここと ここに指紋が付きます。

d0017307_2281219.jpg
この指紋の付き方から考えて この男って可能性が高いですね。

d0017307_2243797.jpg
顔は映ってない。 動きに 大きな特徴があるわけでもない。
 でも この動き方
 初めて来た場所って 感じじゃないですね。
 何度も来たことがあるみたいだ。

近くに住んでる可能性が 高いってことですね。

d0017307_229245.jpg
いや 職場かもしれない。

d0017307_2305822.jpg
あっ これ。
何ですか?
拡大できる?」 「(美奈)はい。

d0017307_2315462.jpg
あっ もっ もっと 耳の近く。 はい。
ピアス?

d0017307_233758.jpg
そうだ ピアスだ。
 
d0017307_2344497.jpg
あっ これ 輪郭だけでも はっきりできないかな?
(美奈)あっ ちょっと 失礼します。 やってみます。

d0017307_2351943.jpg


d0017307_10401553.jpg
人魚?
(木下)そう見えます。 珍しいピアスです。
 これは 大きな手掛かりになりますよ。

(藤本)この後ろ姿 人魚のピアス。 鉄加工工場で働いてる。
 これだけ手掛かりが揃えば 聞き込みで見つけだせるだろう。
 犯人 追い詰めたな。


d0017307_2374861.jpg
(藤本)行くぞ。
(寺西)瀬川 行かないのか?

d0017307_10274526.jpg
室長さん 珍しく ちゅうちょしてるね。

d0017307_2411756.jpg
確かに これは凶行犯捜査課が 扱うケースじゃないのかもしれない。
 それに 捜査員は事件に対して
 感情的に臨んでは いけないというのが鉄則だ。
 犯人を目の前にして
 自分が冷静でいられるか 自信がない。
 だけど そんなロジックを超えて
 自分の気持ちに 正直にぶつかっていくのが
 室長さんじゃないのかな。



d0017307_2432838.jpg
(小板橋)この事件は 凶行犯捜査課が 引き継ぐことになった。
えっ?」 「(杉浦)俺たちで捜査するんだよ。
(岩崎)ほら ぼ~っとしてないで 捜査状況を説明しろ。
はい。 ありがとうございます。

d0017307_246187.jpg
(小板橋)おし 一気に追い込むぞ。

d0017307_2471034.jpg

d0017307_2472545.jpg

d0017307_2492127.jpg

d0017307_2495032.jpg
思ったんだけどさ
 作業員じゃないかもしれないよね。
 出入りしている業者の人だって
 指紋から金属粉が検出されても おかしくないと思うんだ。
 それに 金属の加工工場で 働いてるにしては
 指紋が すごく奇麗なんだよね。

商品の搬入業者の中に
 いる可能性が あるってことですか?

うん。」「分かりました。

d0017307_2545955.jpg
あっ それから…。
 もしも 疑わしい人物に会ったら 思い出して。

はい。」 「人は不意を突かれると
 ほんの一瞬 体の機能が ストップした状態になる。
 そして また 通常の状態に戻ろうとする。
 そのとき それが 表情に表れる。

ええ。

d0017307_2563543.jpg
僕と ずっと一緒にやってきたんだ。
 室長さんだったら もう見抜けるはずだよ。
 そのピアスの男が 犯人か どうか。


d0017307_2573434.jpg
(寺西)瀬川。

d0017307_258183.jpg
もしもし 聞いてる?

d0017307_259592.jpg
また 後で。

d0017307_30420.jpg

d0017307_301854.jpg
8年前のことなんですが…。
 お話を聞かせてください。


d0017307_333789.jpg
寺西です。 課長 犯人 見つけました。
 今 瀬川が追ってます! 脚を刺されました。

(小板橋)刺された!? 大丈夫か? すぐに 応援 回す!

d0017307_354339.jpg
あなたを…。
 あなたを殺人容疑で逮捕します。


d0017307_364140.jpg
室長さん。
殺人の被疑者を確保しました。
(岩崎)ケガは?
(小板橋)瀬川 よくやった。
(杉浦)お父さんを殺した犯人 逮捕したな。

d0017307_391358.jpg
(杉浦)敵 討ったってもんだ。→
 目的 達成したな。

いいえ。

d0017307_3102413.jpg
一人でも多くの犯人を 逮捕することが
 わたしの目的ですから。


d0017307_3105360.jpg
はい。

d0017307_312440.jpg
あんまり 役に立ちそうにないけど。
ありがとうございます。

d0017307_31347.jpg



d0017307_3145087.jpg
おはようございます。」 「ああ おはよう。

d0017307_3141153.jpg
教授 これ 買っときました。」 「ジャムパン?
 ありがとう。 ちょうど 切らしたところだったんだ。


d0017307_3164540.jpg
千尋さんから 何か連絡ありました?
ああ。 お父さんの会社 大丈夫だって。
 少しずつ 親子の会話も できるようになったって
 言ってたよ。
」 「そうですか。
うん。 来週 顔 出すって。
 また 質問が いっぱい たまってるらしい。

よかったですね。

d0017307_3212810.jpg
まあ ああいうことがあった後は
 日常に戻る努力をするのが 効果的なんだ。
 毎日の生活が 少しずつ傷を癒やしてくれる。
 そして 関係も 少しずつ 修復されてく。


d0017307_3222795.jpg
室長さんの場合は
 大きな目的を達成した後の 虚脱感とか。

虚脱感? どういうことですか?

d0017307_3232186.jpg
あっ いや まあ 心配ないか。
 何といっても 室長さんは
 心理学のロジックを 超えてるからね。


d0017307_324340.jpg
あの それは 褒めてるんですよね?
もちろん。

d0017307_3264233.jpg
はい 瀬川です。
 えっ はい 分かりました。 はい 現場に すぐに直行します。

何?」 「殺人事件です。

d0017307_3271559.jpg
行きましょう。
いや そんなに急がなくても
 現場は逃げないんだ。
」「何 言ってるんですか。
 行きますよ。


d0017307_329516.jpg
えっ?

d0017307_3294361.jpg

d0017307_3295911.jpg

d0017307_3301590.jpg

d0017307_3303951.jpg
だから 立ち止まって冷静に状況を…。
それは現場に行ってから!

d0017307_3315944.jpg
あっ コート。

d0017307_3321765.jpg
もう寒くないんだから 大丈夫。 さあ 行きますよ!

d0017307_3342991.jpg
えっ? いや ちょっ 室長さん。


DVD発売告知
d0017307_3374185.jpgd0017307_3375947.jpg
d0017307_338182.jpgd0017307_3383692.jpg


[PR]
by cmailjp | 2011-03-27 01:04 |  └ CONTROL

CONTROL XI その誘拐事件

フジテレビ系「CONTROL~犯罪心理捜査~」 2011年3月15日 21:00-22:14
#11 最後の真実・・・心が解ければ事件が解ける(脚本:中村功一) 12.0%
d0017307_153521100.jpg
原本期待南雲教授和千尋同學的師生対決,沒想到南雲教授一眼就看穿千尋同學的演技,而且她也只是被犯人利用・・・可惜呀!為了挽回污名(笑),南雲教授積極地帶領凶行犯捜査課緝拿真兇,迅速解決誘拐事件!只是犯人如此縝密安排,竟然這麼爽快認罪,真的出乎我的意料。

d0017307_1540211.jpg
誘拐事件和瀬川父親被殺害的事件完全無關!從第6話寺西跟教授說到瀬川父親的事情,大概就猜想應該會在最後替瀬川找出殺父兇手,沒想到卻只是被安排在誘拐事件之後,順便解決而已。瀬川父親的事件就算用一整集,或是和誘拐事件交叉進行也應該比這樣分段安排精彩多了。

d0017307_15463810.jpg
與其說利用心理学的理論去解讀犯人,協助警察捜査,倒不如說發揮教授善於觀察的本領,尤其是卓越的映像分析能力呀!難怪鑑識課的木下課長會這麼崇拜南雲教授(笑),總之期待能再次看到教授吃果醬麵包呀。




× × × × × × × × ×





d0017307_16433251.jpg
(杉浦)教授 どうだい 2人の様子は?
病院で休んでます。 動揺はありますが落ち着いてます。
(杉浦)そうかい。 しかし 驚いたな 教授に子供がいたなんてよ。
彼女の連れ子なんです。

連れ子・・・!!連れ子!!連れ子!!!
就算不是教授親生的,還是驚訝到嘴巴闔不起來!教授・・・你不是自稱討厭小孩的嗎?

d0017307_16472582.jpg
無事でよかった。 」「うん。

d0017307_16482067.jpg
(小板橋)で? いったい どういうことなんですか? 先生。
昨日の夜から 発信器を付けられて ずっと監視されてました。
 どこに連絡しても その時点で 2人を殺すと言われました。
 携帯電話もウェブ通信も 監視してると言われた。
 命にかかわることです。 犯人が動きだすまでは
 危険を冒すことは できませんでした。

(杉浦)教授の様子がおかしいのは 気付いていたが
 まさか そんなことになってるとはな。

下手な動きをしたら 僕の人質だけじゃない
 千尋さんも殺されていた。
 だから 犯人が 具体的な行動を指示するまでは
 何もできなかった。


d0017307_1653487.jpg
バッグ売り場に行って 同じ型の キャリーケースと すり替えて
 車に戻れと言われました。
 僕はキャリーケースを すり替えたこと
 男が それを持っていったことを 素早くメモして
 室長さんに渡しました。


d0017307_16583855.jpg
受け渡しが成立しなかったら 人質の命が危険だった。
 そこで 室長さんに あの男を尾行してもらい
 人質の安全が確認できた時点で 逮捕するという作戦でした。


d0017307_1774593.jpg
(小板橋)沼田は裏口から外に出た。 そこに 青いトラックがやって来て
 キャリーケースを すり替えていった。
 すり替えが終わり トラックが走り去った後で
 瀬川が出てきた。

完全に 全て裏をかかれました。

d0017307_179566.jpg
(小板橋)どうして われわれに 伝えてくれなかったんですか?
(杉浦)コイちゃん。
 捜査員が妙な動きをして それが犯人に知れたら 終わってたかもしんねえんだよ。
 教授のとった行動は 間違ってねえだろ? しかたがねえじゃねえかよ。


d0017307_17143279.jpg
青いトラックか。 室長さんは まったく見てないの?
はい。 わたしが 沼田を発見したときには もう。
そうか。」 「何か気になることでも?
いや。


d0017307_17174563.jpg
あの社長 下にいる人は大変ですよ。
(小板橋)わたしの下だって 大変ですよ。

小板橋課長・・・你這時候放什麼狠話啦(笑)

d0017307_1727467.jpg
山根さん。
 社長は 何かと 敵の多い方なんじゃないですか?
 そのことで あなたも だいぶ苦労してきましたよね?


d0017307_1725162.jpg
会社の内部事情は 社長よりも あの人の方が詳しいと思いますよ。
(小板橋)ええ。 彼の話は わたしが聞きましょう。


d0017307_1729762.jpg
最後的取調室。怎麼沒有定番的摸下巴手勢呢?

d0017307_17315791.jpg
ホントに 知らなかったんでしょうか?
トラックの写真を見たとき 一瞬 びっくりしたね。
こんなに早くトラックが 見つかったからじゃないですか?
うん。 よくない状況のときに
 予想外のいい知らせがあると 人は びっくりする。
 確かに そういう反応にも見えた。


d0017307_17341917.jpg
(小板橋)安斉 千尋が やっと落ち着いて 話ができる状況になった。
 病院 行って 2人で 話 聞いてきて。

わたしたちがですか?」 「彼女が どうしても
 先生と話がしたいと言ってる。


d0017307_17355932.jpg
僕も彼女と 話したいと思ってたんだ。
何か引っ掛かることでも?」 「お父さんとの電話の会話
 何だか ぎこちなかったと思わない?

ああ。 少し ちぐはぐだなと思いました。
 やっぱり 親子の関係が うまくいってないんだなって。

いや ちぐはぐだったのは それが原因じゃないよ。
えっ? どういうことですか?
あの声 録音だったんじゃないかな。
録音?」 「それだったら
 いろんな説明がつく。


d0017307_1740545.jpg
電話をかけてきた男は 廃工場にはいなかった。
 あそこにいたら 陸橋から投げる車の指定だって
 難しいでしょ?
」 「ああ そうですね。
それに 彼女の声
 あんな異常な状況で 声を発したときには
 もっと緊張して 声が高くなったり かすれたりするのに
 そんな兆候が全然なかった。

演技だったってことですか?

d0017307_17431612.jpg
あっ もう一つ 気になる点がある。」 「何ですか?
送られてきた あの写真
 心拍数が上がってるようには 見えなかった。
 人は極度に緊張すると 目の焦点が あいまいになるはずなんだ



d0017307_17472076.jpg
千尋君 無事でよかったよ。
(千尋)そんな優しいこと 言ってくれるの 初めてですね。

完全沒有同情心地大笑!!教授・・・你真的是活該被酸呀!

d0017307_17511790.jpg
どこまで知ってたの?
 黒岩って男が死んでるのを見て 気絶したのは
 死体を見たからじゃないよね 彼と知り合いだったからだ。

(千尋)わたし…
 教授と お父さんのこと
 困らせてやろうと 思っただけなのに。

教授と お父さん…。
 じゃあ この誘拐事件は あなたが?
 そんな…。


d0017307_1861032.jpg
お父さん ずっと わたしから逃げてた。
 ちっとも わたしのことを見てくれない。
 お母さんが死んでから 会話もしなくなって
 でも お金だけは出してくれる。
 だから もっと お金 出させてやろうと思って
 それで 一緒にやるんだったら…。
 教授も巻き込んでほしいって それが条件だって。

千尋さん。」 「教授も
 わたしから逃げてばっかり。
 お父さんと一緒だった。
 だから わたしを殺されたくなかったら
 100万 出せって そういう計画を。


d0017307_1822814.jpg
君たちの誘拐計画は 乗っ取られたんだ。


d0017307_1842357.jpg
身近にいた彼女が
 ここまで追い詰められてることに 気付けなかった。
 心理学者としても 教職者としても失格です。


終於知道要反省了・・・(笑)

d0017307_18124277.jpg
犯人は通信関係の機材に詳しい。
 それに こんな 緻密な計画が立てられる人間は
 そう何人もいません。
 もしも この中にいるとしたら すぐに目星が付くはずです。


被電擊棒痛擊、還帶上無線機被控制行動~南雲教授不只是觀察入微,還很會記恨呢(閃)

d0017307_18183460.jpg
このトラックで最後のすり替えか。
何か気になることでも?
うん でも それが何なのか
 自分でも いまひとつ分からないんだ。
 あっ 室長さんは ホントに このトラック見てないの?


d0017307_18191128.jpg
はい。 見ていたら覚えてるはずです。
そうだよね。

d0017307_18233929.jpg
あっ 藤本課長。
(藤本)鑑識に来たから 寄ってみたんだ。
 指紋の分析結果が出たから 持ってきてやったよ。 
 お父さん殺した犯人だからな。
」 「ありがとうございます。

d0017307_18241428.jpg
書店で 犯人の指紋が見つかったって
 おととい 知らせを受けたの。

おととい?

d0017307_1826243.jpg
鑑識の分析により 新たに3冊の週刊誌から
 指紋が検出された。
」 「ホントですか?
(藤本)ああ。 週刊誌ってのが でかいんだよ。
 犯人が いつ書店にいたか かなり絞りこめるからな。

あっ もしかして 防犯カメラに?
ええ 録画映像が残ってます。 それだけじゃない
 犯人の指紋から 微量の金属の粉が検出された。

えっ?」 「今 詳しく分析してもらってる。
 絶対に追い詰める。 そうだよな?

はい よろしくお願いします。

d0017307_18284572.jpg
室長さん おとといって 誘拐事件どころじゃ…。

d0017307_1830271.jpg
中途半端は駄目だって とことんまで やりきれって
 いつも お父さんに言われてた。

(寺西)瀬川。

d0017307_18314366.jpg
それに今は 誘拐犯を逮捕することが
 わたしたちの仕事。
 教授 もう一度 青いトラックを 洗い直してみましょう。


d0017307_18315667.jpg



d0017307_18595213.jpg
(木下)すいません 指紋に付着していた金属の粉は まだ特定できていません。
いえ あの 今日は誘拐事件の方で。
 教授が青いトラックのことが 気になるって言うんで。


d0017307_1922227.jpg
(美奈)でも ラッキーでしたよね 青いトラック
 結構 早く見つかって。

早く…。

d0017307_1953761.jpg
そうか まさに その青い塗装業者の
 トラックっていう点が 奇妙だったんですよ。
 気になってたのは そこです。
」 「といいますと?
こんな 緻密な計画を立てた犯人が
 こんな覚えやすい車を使うなんて 変だと思いませんか?
 見つかる危険性が すごく高いし
 沼田だって だから あんなにも はっきりと覚えてた。


d0017307_19111633.jpg
(美奈)盗みやすい車だったとか。
そうかな?
その答えが出たら 犯人が分かるんでしょうか?


d0017307_19125498.jpg
それは 答えを見つけないと 分からない。


d0017307_19141487.jpg
(小板橋)所在は つかめたのか? 立ち寄りそうな場所を 急いで洗ってくれ。
 武井を重要参考人として 緊急手配する。
 瀬川 念のため 武井の自宅 回ってくれ。

はい。 教授。

d0017307_1916667.jpg
えっ?

還以為自己不用跟喔!不是最喜歡潛入捜査的嗎(笑)

d0017307_1917689.jpg
普通 犯人だったら もう 自宅には いないでしょ。
 どっか遠くに隠れたか 海外に逃げたか。

ここにいたら 捕まるの 待ってるようなもんですもんね。

武井。 警察です いたら 出てきなさい。

d0017307_19192826.jpg
入ります。

d0017307_1920752.jpg

d0017307_19204114.jpg

d0017307_1921877.jpg

d0017307_19231139.jpg
死体! 武井 俊夫です!

d0017307_1924068.jpg
自殺?

d0017307_19261058.jpg
いや それはないと思う。

d0017307_19291465.jpg
大丈夫?
はい。 死体を見るのは 慣れてるんですけど
 ないと思ってた所に いきなりあったりすると
 びっくりしますよね。
 不意を突かれたんです。


d0017307_19323017.jpg
ないと思ってた所に あったりすると びっくりする?
ええ。
ないと思ってた所に あったから びっくりした。

d0017307_19331684.jpg
どうしたんですか?
そうだよ。 人は不意を突かれると
 ほんの一瞬 体の機能が ストップした状態になる。
 そしてまた 通常の状態に戻ろうとする。
 そのとき それが表情に表れる。


d0017307_19341525.jpg
分かった。
何がですか?
トラックが発見されたって 聞いたときの 沼田の あの表情。
 その理由が分かったんだよ。 室長さんと同じだった。

同じって?
ないと思ってたものが あったからだ。

d0017307_1937446.jpg
ないと思ってたものがあった。
そう。 ないものをあると言った。
 それなのに それが ホントにあったから驚いた。
 トラックが来てないってことは
 沼田はキャリーケースを 取り換えてない。
 沼田が持ってたのは僕が運んでた キャリーケースだったんだよ。


d0017307_1938674.jpg
じゃあ 現金入りのキャリーケースを
 すり替えたのは…。
 まさか…。
 課長に連絡します。



d0017307_041012.jpg
キャリーケースのトリックが 分かりました。
安斉)トリック?
ええ。

d0017307_0465066.jpg
犯人が どうして 青いトラックなんていう
 特徴的なものを 最後の 大事な現金を運ぶ車にしたのか
 それが どうしても分からなかった。
 でも 分かりました すぐに発見させるためです。

 そして 沼田の所にトラックは来なかった。
 沼田は キャリーケースを持って ショッピングモールから出ると
 そのまま歩いてった それだけだったんです。
 青いトラックは 空のキャリーケースを入れて
 地下駐車場に止めておいた。
 あのトラックは 犯行に使われてない。
 つまり 沼田はキャリーケースを 取り換えなかった。


d0017307_10224.jpg
ではいったい 誰が いつ
 現金入りのキャリーケースを すり替えたのか。
 それができる人は たった一人。
 山根さん あなたです。
 あなたは キャリーケースを 絶対に社用車のトランクに
 入れる必要があった。
 なぜなら トランクに 仕掛けを用意していたからです。
 ショッピングモールで 僕に渡したときには
 もう中身が 新聞紙のキャリーケースに
 すり替わっていた。


d0017307_0542691.jpg
(山根)証拠がありません。
証拠がない。
 有罪の人間が言う 典型的なせりふですね。


d0017307_1151966.jpg
千尋さんが狂言誘拐に 協力するつもりだという話を
 あなたは 黒岩 健二から聞いた。
 そして 本当の誘拐計画を立てた。
 千尋さんの条件は 僕を巻き込むこと。
 そこで 安斉さんに現金を出させるよう
 僕に助言させるという計画を 思い付いた。
 僕の元奥さんの家に 侵入したのも あなたですか?


d0017307_1213880.jpg

d0017307_122462.jpg
(安斉)俺には 誰も味方がいないのかよ?
 俺は1人なのかよ?

安斉さん。
 千尋さんが どうして心理学の勉強を するようになったのか 知ってますか?
 千尋さんは お父さんと どうしたら
 また前のように 話せるようになるのか
 知りたかったんです。 それが きっかけだったんです。
 まだ遅くありません 親子じゃないですか。
 千尋さんは あなたの味方です。


d0017307_1222649.jpg


つづく・・・そのひったくり殺人事件
[PR]
by cmailjp | 2011-03-25 20:06 |  └ CONTROL

ジャムパンの試食

フジテレビe!ショップ:CONTROL~犯罪心理捜査~番組特製グッズ

d0017307_164239.jpg
還是忍不住嘴饞呀!原本暗自打算要等日本的災情平緩後才要開來吃的(笑)

d0017307_17281.jpg
非常飽滿的外觀,不愧是天然酵母!

d0017307_127173.jpg
「いただきます!」

啊勒?咬了一大口竟然沒有咬到內餡!!
失落的心情就跟木下課長「この部分からいくと ひとかじりで ジャムにヒットします」一樣。

d0017307_174555.jpg
南雲教授最喜歡的一番シンプル的內餡 キタ━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━ !!!

d0017307_18319.jpg
草莓果醬甜度適中,而且非常濃稠,怎麼甩都甩不掉(教授辛苦了!)
真的・・・真的好好吃喔 ( ̄* ̄)



日本友人還特地寄了另外一種不同的果醬麵包給我品嚐,
d0017307_182379.jpg
就是教授討厭的果肉入り

嗯・・・麵包明顯就扁掉,果醬偏酸了點,還算不錯吃啦,
但是少了愛,就算再豪華也贏不了教授指定款(笑)
[PR]
by cmailjp | 2011-03-23 01:36 |  └ CONTROL

CONTROL X

フジテレビ系「CONTROL~犯罪心理捜査~」 2011年3月15日 21:00-21:54
#10 コントロールされた誘拐事件(脚本:中村功一) 10.4%
d0017307_0444027.jpg
3月11日東北関東大震災発生後,第一個開播的ドラマ・・・恢復日常也是很重要的。

一直以旁觀者的立場參與捜査的南雲教授,這次被犯人挑中變成事件的当事者。剛開始覺得應該是千尋同學的自導自演,為了報復教授對她的無視(笑),因為犯人清楚南雲教授的身家背景,離婚2次還有個女兒( ̄口 ̄)(驚訝到沒空擔心被電擊的教授・・・),還對警察的捜査程序非常了解,擺明就是犯人對南雲教授及凶行犯捜査課的挑戦!

只是・・・誘拐事件和瀬川父親被殺害的事件有關聯嗎?




× × × × × × × × ×





d0017307_2357623.jpg
就算恢復播出,非常時期還是得讓些畫面提供最新情報,贊助廠商的廣告也全換成ACジャパン

d0017307_0115380.jpg
犯罪心理学を 捜査に取り入れた成果を
 報告するのが 僕の義務だからね。
 そこだけは ちゃんと やらないと。

すごく冷静で客観的なリポート。
心理学の基本。 分析のためには当事者と
 ある程度 距離を置くことが 大切なんだ。
 対象者に感情移入をすると 判断を間違えてしまうことがある


d0017307_0142616.jpg
でも 君と出会ってから
 例外もあるんだってことが 分かったよ。

例外? そう。
バカみたいに 一直線な熱い思いが
 犯人の冷えた心を 解かすこともあるんだってね。


d0017307_015421.jpg
ありがとうございます。 それって褒めてるんですよね?

d0017307_0182282.jpg
☎ (藤本課長)実はな 2日前に うちの管轄の書店で 窃盗事件があって
 指紋採取したんだよ。 そしたらさ。
」「あっ!

d0017307_0184575.jpg
シッ。」「シ~。
☎ (藤本課長)窃盗犯の指紋じゃなくて
 書店に来た客の中の 一つなんだけど 一致したんだよ。
 8年前の刺殺事件で 手配された犯人の指紋。
 瀬川 省吾さんを刺した 犯人の指紋。 
 瀬川 省吾。 お前の父さんだろ。

 もしもし?


d0017307_0233267.jpg
あの 今から そっちに行ってもいいですか?


d0017307_029259.jpg
(入手一袋果醬麵包,高興的很!)

d0017307_0301355.jpg
d0017307_0305853.jpg
d0017307_0324056.jpg
d0017307_0325588.jpg
d0017307_0335644.jpg
何だ 君は!?

d0017307_0364933.jpg
たまにはさ 犯罪の当事者ってやつに なってみねえか?

d0017307_0384846.jpg
d0017307_039462.jpg
d0017307_0401819.jpg
犯罪に協力なんて… できない 何をされても。

d0017307_043216.jpg
これを見りゃ うんって言いたくなる。
 分かるか? 先生の別れた奥さんの家だ。
 中川めぐみ。 娘は 明菜 8歳。


d0017307_0483659.jpg
今は クロロホルムで ぐっすり眠ってる。
 あしたは学校が休みなんだよ。 だから彼女も仕事を休んで
 休日を2人で過ごそうって 予定だった。


d0017307_0495125.jpg
先生が 俺たちの言うことを 聞いてくれれば
 2人には何も起こらない。
 言わなければ 彼女たちは 二度と目覚めることはできない。
 心理学の先生なんだから 俺が本気かどうか分かるよな?


d0017307_0511619.jpg
d0017307_0515627.jpg
やれ。」「待て。 待ってくれ

d0017307_0524196.jpg
話 聞く気になったか? さすが心理学の先生だ
僕に何をさせようっていうんだ。

d0017307_0542313.jpg
そんなに 難しいことじゃない。
 ただ 少しの間 先生のことを コントロールさせてもらう。


d0017307_0544240.jpg



d0017307_15473.jpg
因為要蓋住贊助廠商的字幕,今天教授咬果醬麵包被放得特別大(笑)


d0017307_174126.jpg
教授。
 よく教授の研究室に 質問に来る子です。


d0017307_1115496.jpg
どうなってるんだ?

d0017307_1174882.jpg
☎ 1億を現金で用意してください。
 用意ができたら インターネットオークションで
 VHSの映画『誘拐』に入札して
 メッセージに
 「幾らでも構いません お願いします」と
 書き込んでください。
 15分 待ちます。


d0017307_1191763.jpg
声は とても冷静でした。
 人は緊張すると 声帯が少し閉じ気味になり
 言葉に ぎこちない部分が出てくる。
 それなのに この男は余裕を持っていた。
 もしも お金を出さなければ
 犯人は娘さんの命を奪うことを ちゅうちょしないと思います。
 お金を出さなければ 娘さんは殺されます。


d0017307_121161.jpg
(杉浦)教授 今の電話だけで そこまで判断するのは
 ちょっと早過ぎねえかい?
」「冷静に分析した結果です。
教授 だけど そんな言い方…。

d0017307_1265782.jpg
決断した方が いいと思います。

d0017307_1282841.jpg
(寺西)送られてきた写真に 位置情報が付いてます。
 写真の位置情報が記録されてます。 撮影された場所が分かりました。


d0017307_131309.jpg
(岩崎)入札の準備ができました。 よろしいですか?

d0017307_1324393.jpg
☎ よかった。 払う気になりましたね。
 すぐに会社に向かってください。
 お金を運ぶのは その先生にお願いしたい。

教授。

d0017307_135891.jpg
☎ 先生 あなたがノーと言えば 千尋は死にます。
やるしか ありません。

d0017307_1372083.jpg
ただし 娘さんの命は保証してください。


d0017307_1391194.jpg
どうして あんな言い方したんですか?
 お金を出さないと 娘さんは殺されますなんて。
 父親の気持ちを考えてください。


d0017307_1464860.jpg
教授 今日 何か 様子 変ですよ。 いつもと違います。
室長さん 今は黙ってて。」「えっ?
僕だって怖いんだ。」「教授。

d0017307_1434944.jpg
怖いんだ。

d0017307_1505757.jpg
d0017307_1511269.jpg
d0017307_1513574.jpg
d0017307_1521485.jpg
教授・・・我相信你絕對不會趁機亂吃豆腐(毆!)


d0017307_1535326.jpg
岩崎さん ちょっと…。 お手洗いに。

d0017307_1555175.jpg
d0017307_156815.jpg
d0017307_1563676.jpg
d0017307_1565597.jpg
果然!教授只是趁機偷塞小紙條給室長。


d0017307_1584250.jpg
☎ それでは お金の 受け渡しについて説明します。
 先生 いますか?

聞いてる。
☎ 一度しか言いません。 よく聞いてくださいよ。
 お金は 会社で扱っている
 キャリーケースに 詰めてください。
 もちろん 発信器のたぐいは付けないで。
 それを先生に持たせたら 社用車に乗って
 明治通りを 亀戸方面に走ってください。
 運転は秘書の方に。 いつも一緒に おられる方です。
 車に乗れるのは 秘書と先生の2人だけ。
 連絡は秘書の携帯電話にします。
 おかしな動きを見せたら 千尋の命がなくなります。


d0017307_212321.jpg
(杉浦)どうしたい? 何がですか?
 緊張してんのかい? いつもより 口数が少ねえじゃねえか。

ナーバスになってるんです。
しっかり頼むぜ。」 「ええ。

d0017307_244680.jpg
d0017307_232059.jpg
所有人都看出教授的不對勁・・・沒摸鬍渣發表感想、沒吃果醬麵包,也沒喝草莓歐蕾(逃)


d0017307_271658.jpg
もしもし。
☎ 先生 よろしくお願いしますよ。
指示は?
☎ ダイナシティの正面で 車を止めて
 金を持って外に出てください。
 奥に向かって歩いて。


d0017307_210667.jpg
ロケ地:ロビンソン小田原店 〒250-0872 神奈川県小田原市中里208

d0017307_2171625.jpg
d0017307_2174228.jpg
d0017307_218937.jpg
d0017307_219380.jpg
もしもし。
 今 奥に向かってる。


d0017307_2195467.jpg
d0017307_2203859.jpg


d0017307_2225234.jpg
☎ 予定変更です。
もう車に乗った。
☎ 江戸川区の 森崎公園に行ってください。

d0017307_08527.jpg
公園に着いた。
☎ 陸橋を渡ってください。

d0017307_093174.jpg


d0017307_0102245.jpg
☎ 止まってください。

d0017307_0155249.jpg
次の指示は?
 もしもし?


d0017307_0163359.jpg
☎ ダンプが 下を通る。 その上にトランクを落とせ。

d0017307_0202593.jpg
d0017307_0205695.jpg
d0017307_0241314.jpg
もしもし。
☎ 先生。
 先生の人質は解放した。 もう安全だ。 今ごろ深い眠りから 覚めているころさ。
 協力 感謝するよ。


d0017307_026211.jpg

d0017307_027710.jpg
もしもし。」 「☎ (めぐみ)もしもし 南雲さん?
ああ 大丈夫?
☎ えっ? 何のこと?

d0017307_0281543.jpg
明菜は?」 「☎ まだ眠ってるけど 
 ゆうべ いつの間にか 眠っちゃったみたいで 頭が重い…。


d0017307_0284920.jpg
落ち着いて聞いて。 すぐに警察を向かわせるから。
 救急車も手配する。
」「☎ えっ? 何があったの?
頼んだよ。 また連絡する。 いいね。

d0017307_0301176.jpg
先生 キャリーケースの中は 新聞紙でした。
☎ 警察と救急車の手配を お願いします。 場所は…。
どういうことですか?
☎ 僕も人質をとられて 犯人の指示に従ってました。
えっ?
☎ キャリーケースを ショッピングモールで
 すり替えろという 指示があったんです。

モールで? 先生 どういうことですか?
☎心配ありません。 今 現金を持った男を
 室長さんが追ってます。



d0017307_0313686.jpg
止まりなさい! 止まって!
 ケースを置いて こっちを向いて。


d0017307_0325197.jpg
俺 3万円もらっただけだよ。
何 言ってんの ここに…。

d0017307_0335230.jpg
ここに…。

d0017307_0322358.jpg
原來南雲教授這麼在乎女兒喔・・・(還在想這件事?根本就看錯重點啦!!)
[PR]
by cmailjp | 2011-03-20 23:26 |  └ CONTROL

CONTROLのジャムパン

d0017307_004750.jpg
南雲教授が大好きなジャムパン、昨日台湾に届きました。

茨城の友人は地震の前日に送ってもらいました、
箱を開いた瞬間、思わず涙が出てしまった・・・(T^T)

ジャムパン以外、またお菓子とラーメンを入っています。

友人一家は全員無事でしたが、まだ物流が回復してないから、
スーパーに行っても棚ががらんがらん、何もなかったです、
この状態はいつまで続くのでしょうか・・・心配です。

こんな時に自分が明るい所でご飯を食べて、
何気ない日常にもっと感謝しないといけないと思います、

そして、
ありがとうございます!


このいちごジャムパンは本当に美味しい、
教授も被災地の方々にお渡ししたらどうですか(笑)

[PR]
by cmailjp | 2011-03-16 00:48 |  └ CONTROL

CONTROL IX

フジテレビ系「CONTROL~犯罪心理捜査~」 2011年3月8日 21:00-21:54
#9 仲間の為に! 犯人との心理戦(脚本:寺田敏雄) 12.6%
d0017307_18465811.jpg
這回凶行班捜査課團結一致,聯手對抗警視正率領的SIT(特殊捜査班),加上善於分析文件和察覺細節的南雲教授,以及在倉庫內和塚原交心的瀬川(笑),果然有「共通の敵」(#5 小板橋課長買果醬麵包給教授時說的管理術),士氣就是不一樣呀。

多虧南雲教授的活躍,發覺連続空き巣事件的共通点,但・・・忍不住還是要吐槽一下,這不是早該追查的嗎?從塚原被認為是犯人,追到刑務所的同房獄友,然後轉折至真犯人,看似在鋪陳劇情但因節奏太緩慢,反而沒有高潮也不熱血,可能濃縮成一回會更好(幹麻這麼嚴格!)




× × × × × × × × ×





d0017307_1511476.jpg
彼に だまされてはいけない。

d0017307_153890.jpg
初めは僕も そう思って この事件に取り組んできまし
 しかし 塚原が犯人だとすると
 今 彼は いもしない真犯人を 連れてこいという
 実に 非合理的な 要求をしていることになる。


d0017307_15111236.jpg

対照第一回的造型,
教授的髮量已經膨到快爆啦(笑)


d0017307_1532293.jpg
逆に 彼が潔白だと仮定したら
 この行動は実に愚かだが 理解はできる。

 彼は 興奮はしてるが冷静ですよ。


d0017307_15143348.jpg
發生犯人挾持人質和警方對峙的大事件,當然得出動特殊班!
楢崎警視正,也就是「ホタルノヒカリ 2」的豪徳寺(丸山智己

d0017307_15241627.jpg

d0017307_15263656.jpg
それと 君たちは… 目障りだ。

現場的・・・永遠會被管理官討厭,這是刑事ドラマ的定番呀!

d0017307_1533582.jpg
まずは民間人を優先して 人質の数を減らす。
 作戦として間違いではない。
 ただ そもそも この事態を招いたのは
 塚原の中にある 警察に対する不信感や敵意です。

 そういう相手からの言葉を 彼は信じるでしょうか。


d0017307_15351345.jpg
俺は だまされねえからな!
 真犯人 ここに連れてくるまで 人質は解放しない!


d0017307_15373587.jpg
管理官自己放話沒用,找來塚原保護司溫情喊話・・・還是不行。

d0017307_15422585.jpg
終於・・・SIT(特殊捜査班)出動!

d0017307_15474499.jpg
あなたにできなかった説得を してみせちゃいました。
 結構 優秀なんですよ うちの部下も。


瀬川以由凶行犯捜査課搜查為條件,讓塚原答應釋放民間人的人質,避免強行突入。
小板橋課長,GJ!

d0017307_15543886.jpg
教授!

d0017307_15545158.jpg
南雲教授 お疲れさまです。

d0017307_1555454.jpg
差し入れです!

d0017307_15552193.jpg
このような事件現場で
 実際の犯罪心理について 学びたいんです。
 絶好のチャンスですから。 あっ どうぞ。

ありがとう。

d0017307_15553470.jpg
わたしに 何か お手伝いできることあります…。

d0017307_15554826.jpg
ない。

d0017307_1555598.jpg
(携帯着信音)瀬川だ。」「じゃあ。

d0017307_15561463.jpg
南雲教授落荒而逃!!
好久不見~千尋同學(笑),瀬川雖然人被困在倉庫,依然靠電話拯救受困的教授。

d0017307_1663145.jpg
それは興味深い。

果然・・・塚原曾教過同房獄友"三角割り"的技術,捜査課馬上進行動調查!

d0017307_16112086.jpg
おいおい おいおい。 やる気じゃねえのかよ。
嘘だった。 約束が違う!

只是管理官一開始就打算強行突入(不相信現場的刑事,管理官的定番之2)

d0017307_16155275.jpg
沒想到塚原察覺到警方的行動,潑灑汽油準備點火自焚!


d0017307_1625823.jpg
捜査員が 真犯人捜しに動きだしました。

d0017307_16252447.jpg
(竟然自己吃了起來!?)

d0017307_16253778.jpg
そうですか。 すいません 何の お役にも立てずに。

d0017307_16255011.jpg
よかったら。」「いえ。

d0017307_162631.jpg
(表情尷尬呀!呵呵)

d0017307_16272522.jpg
彼は… あの 塚原君は 今 どんな心境なんでしょうか?
そうですね かなり 追い詰められて
 自暴自棄になってます。


d0017307_16274280.jpg
保護司の活動というのは ボランティアだそうですね。
みんな 手弁当でやってるんです。
それでいて 社会的には重い責任がある。

d0017307_1627562.jpg
ようやく人生を やり直そうと思っていた矢先に
 こんな やってもない罪に問われるなんて。

彼を信じてらっしゃるんですね。

d0017307_1628999.jpg
世間が何て言おうと
 わたしは 彼を信じ続けるつもりです。


d0017307_1638406.jpg
聽說捉到嫌疑犯,南雲教授馬上衝回取調室・・・結果並不是連続空き巣事件的犯人!

d0017307_1642261.jpg
つまり これは 振り出しに戻った ということですね

d0017307_16432269.jpg
d0017307_16433774.jpg
KY教授永遠學不會察言觀色呀(列入南雲教授的定番!)


d0017307_172446.jpg
(4件目の家)もし俺が犯人なら 絶対に選ばない家だよ。
どういうこと?」「あの家の周りは
 見通しが良過ぎて死角がないし
 建物の構造も外から見た感じ 複雑そうだった。


d0017307_172781.jpg
いや これは 心理学の分野でいうところの
 合理的選択理論で 考えてみるべきかもしれない。
 はたから見れば いいかげんな行動を
 とってるような人でも 実は 多くの場合 本人にとっては
 合理的な行動をとってる という考え方です。

 この理論に従えば 通常の空き巣常習犯にとって
 この4軒を狙うことに 合理性はないが
 この事件の犯人に限っては 合理的な理由がある。


d0017307_1794160.jpg
つまり?
共通点を探しましょう。

d0017307_1711552.jpg
この4軒には きっと 今回の犯人には
 メリットとなる 何か共通点があるはずです。


d0017307_17114656.jpg
捜査員全動了起來,教授也得找點事情做・・・。


d0017307_1714748.jpg
先生 コーヒーですか? 緑茶ですか? あっ ココアもありますけど。
あっ いや 結構です

這位教授只喝いちごオレ(爆)

d0017307_17165914.jpg
お待たせしました。
 4軒の家の 外観と屋内を撮影したものです。

ありがとうございます。
これ 全部 わたしが撮ったんです。

美奈鑑識員・・・キャラが変わった?教授顯然對瀬川以外的女性都很下手(笑)

d0017307_1721090.jpg
4軒の共通点

d0017307_17244359.jpg
(遭遇瓶頸・・・)

d0017307_1725288.jpg
(沒想到木下課長竟然在教授開口前主動拿了教授最愛的果醬麵包!)

d0017307_17252048.jpg
この部分からいくと ひとかじりで ジャムにヒットします。
少し黙ってていただけますか。
そうですか。

d0017307_17253356.jpg
其實是不爽人家吃了你的果醬麵包吧(笑)

d0017307_17312779.jpg
果然南雲教授察覺到4件連続空き巣事件的共通点!這算是いちご的威力?

d0017307_17333232.jpg
そう つまり…。
リフォーム? OK OK OK。

d0017307_17374384.jpg
何か召し上がらないと。

 (携帯着信音)何か分かったか? えっ!?
 じゃあ 一緒に戻るわ。


小板橋課長~為什麼連你也吃起教授的果醬麵包呀(笑)


d0017307_17405156.jpg

d0017307_174288.jpg
あなたは わたしに こう言いました。
 世間が 何と言おうと 自分は彼を信じ続けると。
 そのときのあなたの声は それまでに比べ
 音圧も高く 周波数に乱れはなかった。
 口角は やや上がり 発言の最後には
 強く歯をかみしめていた。
 これらは いずれも
 発言内容に 強い確信が あるときに表れる特徴です。

 塚原が犯人ではないという 客観的根拠はないのに
 そこまで言い切れるのは
 あなたが保護司だからなのかと あのときは思いました。


d0017307_17464935.jpg
すごいと思った。 そこまで他人を
 信じることができる人間が いるのかと 驚きました。
 人として尊敬すらできると。


d0017307_18101933.jpg
しかし あそこまで言い切れたのは
 あなたが 塚原を 信じていたからではなかった。
 あなたが真犯人だからです。



d0017307_1873469.jpg
約束だからよ!
 あなたの潔白を証明するために わたしの仲間が頑張ってる!
 わたしは彼らを信じてるから…。

 わたしは ここにいる。


這回室長的出番真的很少・・・。


d0017307_186647.jpg
頼む! あきらめないでくれ!
 君は わたしが 君に言い続けてきたことを→
 ずっと信じてくれていた。
 間違いない 人生は やり直しができる。 それを…
 それを 今度は わたしに 信じさしてくれないか


d0017307_1863424.jpg
全て わたしが やったことだ。
 すまなかった。


d0017307_18305623.jpg
被最信任的人背叛・・・塚原以後還能相信誰?

d0017307_18314862.jpg

d0017307_183289.jpg



来週の予告:(教授~!!)
d0017307_18343450.jpg
d0017307_18345751.jpg
d0017307_18351534.jpg


[PR]
by cmailjp | 2011-03-12 17:41 |  └ CONTROL

裏門のロケ地

美しい隣人」第8回看到一個很眼熟的場景,雖然取角完全不一樣,但經過比対建築物和樹木草叢,果然是南雲教授的稜南大学!曾經去過該拍攝地的日本直友也注意到了,
わかのお気に召すまま、想うまま:火曜ドラマの共通のロケ地

ロケ地:浴風会本館

CONTROL」#2 稜南大学の裏門
d0017307_1459774.jpg
d0017307_14592596.jpg


美しい隣人」#8 慎二がマイヤー沙希と話していた病院の中庭
d0017307_14593791.jpg
d0017307_14594652.jpg


雖然是同期,但「美しい隣人」在去年夏天提早開拍(應該是為了配合仲間由紀恵今年舞台劇的行程),去年年底也就是播放前即已順利殺青。

戲中正在開始變紅的樹木,等到南雲教授和瀬川去調查時,早就禿光了(笑)
d0017307_15304049.jpg

[PR]
by cmailjp | 2011-03-10 11:45 |  └ CONTROL

グッズRANKING!

フジテレビe!ショップ:オリジナルグッズのランキング

d0017307_1694412.jpg


024.gif 開賣(2/24)至今,南雲教授最愛的果醬麵包不僅曾熱賣到缺貨,
CONTROL」的周邊更是包辦排行榜前三名呢!

[PR]
by cmailjp | 2011-03-08 16:24 |  └ CONTROL

CONTROL VIII プレゼント告知

認真營業的瀬川和事不關己的教授~實在好可愛呦053.gif

短短15秒的告知,聽說拍攝可是一次OK!分室搭檔果然不負導演期待,默契太好了呀!
順便彌補整集都沒吃到果醬麵包的南雲教授(笑)


d0017307_2241535.jpg
あした発売の『CONTROL』

d0017307_2242943.jpg
オリジナルサウンドトラックCDを

d0017307_224409.jpg
抽選で50名の皆さまに プレゼントいたします。

d0017307_2271228.jpg

d0017307_2272792.jpg

d0017307_22807.jpg

d0017307_2281223.jpg
えっ?

d0017307_2284477.jpg

d0017307_2292618.jpg

d0017307_22937100.jpg

d0017307_2301739.jpg

d0017307_2303172.jpg
応募は こちらの番号にお電話ください。

d0017307_23172.jpg
たくさんのご応募 お待ちしております。

d0017307_2314499.jpg

d0017307_2315832.jpg

d0017307_2321323.jpg
最後還在咬麵包(笑趴)

[PR]
by cmailjp | 2011-03-06 02:38 |  └ CONTROL


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル