人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!大河出演

す・・・すごい!!そして、おめでとうございます024.gif

去年「平清盛」の制作発表、脚本は藤本有紀さんだから、もしかして・・・とは思ったけど、
まさか本当に出るとは思っていませんでした!

ビックニュースは心臓に悪いので、いきなり重大発表とかやめてね(笑)

ファンとしてはとても嬉しいのですが、今年のライブなさそうで少し寂しいです・・・





NHK大河ドラマ「平清盛」:2011年5月11日 “清盛を取り巻く男たち”第一次出演者発表
祝!大河出演_d0017307_135563.gif


NHKドラマブログ:松山ケンイチVS玉木宏VS松田翔太...『平清盛』 新キャスト!
祝!大河出演_d0017307_1333032.jpg
2012年大河ドラマ『平清盛』のおもな男性出演者が決定しましたので、お知らせいたします。
今回新たに決定しましたのは、清盛の父・忠盛役の中井貴一さんを始めとする清盛を取り巻く14人の男たち。清盛宿命のライバルには、玉木宏さん(源義朝)・松田翔太さん(後白河天皇)・藤木直人さん(西行)など。詳細は大河ドラマ「平清盛」公式サイト・第一次出演者発表をご覧ください!

祝!大河出演_d0017307_1342859.jpg
【番組のみどころ】
今から900年前、王家と貴族が対立し、混迷を極めた平安末期、1人の男が現われ、この国の行く末を示した。平清盛(1118年 - 1181年)。「平家物語」でアンチヒーローとして描かれた男に新たな光をあて、歴史絵巻から解放された、躍動感とエネルギーにあふれる、まだ誰も知らないサムライ誕生のドラマを描く。

2012年大河ドラマ『平清盛』
【放送予定】
2012年1月スタート予定 
毎週日曜日 午後8時00分~
【作】藤本有紀
【音楽】吉松 隆
【収録予定】2011年8月~

by cmailjp | 2011-05-12 00:58 | ? naohito


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル