人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シバトラ」の制作発表

「シバトラ」の制作発表_d0017307_9434496.jpg

スポニチ:小池徹平「童顔で良かった」連ドラ初主演

小池徹平(22)が童顔の刑事役を演じるフジテレビの連続ドラマ「シバトラ」(7月8日スタート、火曜後9・00)の制作発表が28日、都内で行われた。警察官の制服姿で登場し「童顔に生まれて良かったと初めて思った。連続ドラマに初主演することができました」とあいさつ。24歳なのに、そのルックスのせいで小さな子供からもなめられてしまうという役どころに「初々しくフレッシュな感じを大切に演じてます」と話した。
「白ブタ」と呼ばれる役の塚地武雅(36)は「僕も豚みたいな外見に生まれて良かった」と苦笑。役名が「藤木小次郎」の藤木直人(35)は「姓が一緒だからキャスティングしてもらえた。藤木で良かった」と続けて笑いを誘った


「シバトラ」の制作発表_d0017307_1151046.jpg
SANSPO:小池徹平が連ドラ初主演「童顔でよかった」
シンガー・ソングライターデュオ、WaTの小池徹平(22)が連続ドラマ初主演するフジテレビ系「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」(7月8日スタート、火曜後9・0)の制作発表が28日、東京・台場の同局で行われた。小池は童顔で中学生に見間違われる刑事を演じており、警察官の制服姿を初披露。「人生のなかで、こんなに童顔でよかったと思ったのは初めて。制服を着ると気持ちが引き締まりますね。警察官って格好いいと、ちびっ子に思ってほしいですね」とほおを引き締めた。婦警役で連ドラ初出演のタレント、南明奈(19)は「テンションを高めに、キャピキャピした感じで演じています」と笑顔をふりまいた。

日刊スポーツ:小池徹平しみじみ「童顔で良かった」
小池徹平(22)主演のフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(7月8日スタート、火曜午後9時)の制作発表が、東京・台場の同局で行われた。少年にしか見えない超童顔のシバトラこと柴田竹虎刑事が、それを生かして少年犯罪に向かう。小池は「こんなに童顔で良かったと思うのは初めて。初々しさというか、フレッシュな感じを大事にしたい。連ドラ初主演ですが、引っ張って行くというより、一生懸命やるだけです」と話していた。共演は藤木直人、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈ら。

「シバトラ」の制作発表_d0017307_1154765.jpg小池徹平オフィシャルウェブサイト:
2008.06.28 ドラマ出演情報

死命盯著唯一的圖片・・・臂膀似乎有變壯!?小次郎,你有偷偷去健身嗎?
by cmailjp | 2008-06-29 10:14 |  └ shibatora


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル