人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤木直人 そば屋なのに名探偵!

藤木直人 そば屋なのに名探偵!_d0017307_13375562.jpg

スポーツ報知:藤木直人 そば屋なのに名探偵!
       …伝説のゆるドラが帰ってきた

俳優の藤木直人(36)、生瀬勝久(48)、古田新太(43)、堀内敬子(37)らが出演する日テレ連続ドラマ「イケ麺そば屋探偵」(土曜・深夜0時50分)が4月4日にスタートすることになった。一部で熱狂的な支持を集めたドラマ仕立てのバラエティー「ホレゆけ!スタア☆大作戦(ホレスタ)」のスタッフ、キャストが再結集。イケメンそば店店員の藤木が、なぜか探偵となり“難事件”に挑む脱力系ミステリー。サタデーナイトに究極の笑いを提供する。
タイトルからも想像がつくように、藤木ふんするイケメンのそば店店員・樋口潤太朗が毎回、事件解決を依頼され探偵として“難事件”に立ち向かう。ストーリーの端々には、たっぷりと笑いがちりばめられている。
それもそのはず。「イケ麺―」は、2007年4月から昨年3月までBS日テレや地方局で放送されていたドラマ風バラエティー番組「ホレゆけ!スタア☆大作戦」のレギュラー陣が再集結。「ホレスタ」は藤木、生瀬、古田のレギュラー陣が、毎回豪華なゲストを迎え“ゆるさの限り”を尽くした内容で、隠れた笑いの伝説番組とも呼ばれていた。
「イケ麺―」の伊藤響プロデューサーは「『ホレスタ』を初めて見たときには正直、嫉妬(しっと)を感じました。こんなに面白い番組に携わることができたらなぁ」と番組を企画。3人の役柄は「ホレスタ」を受け継ぐ形となる。今回は主役として登場する藤木は「深夜ドラマだからこそできる“ゆるさ”を楽しんでもらえるよう、ひたすら周りの先輩についていき、頑張りたいと思います」とドラマをダブらせ脱力感たっぷりに決意表明。
元芸能プロダクションのマネジャーで、刑事だった双子の弟が失踪(しっそう)したため弟になりすまして偽刑事となる生瀬は「新たな監督さんや作家さんの参加によって、新しい深夜ドラマが出来上がればと期待します」と伝説番組の誕生に力を込める。そば店の常連で芸能プロのおかま社長を演じる古田も「『どてらい男』(西郷輝彦主演の根性喜劇ドラマ)を超える大河ドラマになる予定です」と“らしさ”を存分に発揮したコメントで期待させた。


藤木直人 そば屋なのに名探偵!_d0017307_13462545.jpg
イケ麺!探偵!イケ麺!探偵!イケ麺!探偵!イケ麺!探偵!

要外送,還要偽裝成藤木さん,現在竟然還要忙著當偵探!?
樋口くん你也太忙了吧・・・(笑)

by cmailjp | 2009-02-22 12:01 |  └ ikesoba


( ‘ jjj ’ )/


by cmailjp

カテゴリ

全体
▶ naohito
├ 2012 himono-movie
└ 2001 LR
■ 大河ドラマ
├ 2013 yaenosakura
 └ 八重のあらすじ
 └ 八重の視聴率
 └ 八重の動画
├ 2012 kiyomori
 └ 清盛のあらすじ
 └ 清盛の視聴率
 └ 清盛の動画
■ ドラマ
├ 2015年全期
├ 2014年全期
├ 2013年全期
├ 2012年全期
 └ goingmyhome
 └ ohoku
├ 2011年全期
 └ syuhutan
 └ shiawase
 └ CONTROL
├ 2010年全期
 └ Hotaru 2
 └ Mother
├ 2009年全期
 └ yako
 └ ikesoba
├ 2008年全期
 └ ryuseinokizuna
 └ shibatora
 └ around40
├ 2007年全期
 └ Hotaru
├ 2006年全期
 └ Nodame
 └ Kazoku
└ 2005年全期
■ 映画
■ 気になること
■ Movie&Dorama
■ 一人旅
 └ 逆ロケハン
■ 独り言

ホットリスト

検索

その他のジャンル